<< 函館へ | main |


| - | | - |
バランス


今日は良い天気〜*

久しぶりに 庭のスモークツリーとクレマチスを活けました。

10年振り位に 仕事をすることになって もうすぐ1ヶ月。

こうして花を飾ると やっぱりまた花屋で働きたいなーと思う。

2年後 かずきの野球が終わったら 土日の応援もなくなることだし

その時また考えよう!

年齢不問で募集してますように(笑)


今は今の仕事を誠実に頑張ろう。

.........

今日は 仕事が休み〜

夕べのうちからあれこれ片付けをして

今日は 掃除を頑張り 気持ちもスッキリ。

昨日 友達が相談があるって家まで来てくれたのに

あまりの散らかりように 玄関先で話すことになり。。

自己嫌悪。

みんな仕事しながらの家事を

どうやってこなしているのだろう?

わたしは午後早くに帰ってくるのだけど それでもしばし放心状態^^;

仕事のある日は散らかっていることに慣れてきてしまってた この頃。

そんなに綺麗好きではないけど

というか 見えるとこしか片付けないけど^^;

これでよし!って思えるように 家の中
(の見えるとこ) は整えていたい。

明日も休みなので 玄関周りの草取りをしよう!

あ〜早く仕事に慣れたい。。

モヤモヤモヤ〜
| 日々のこと | 15:48 | comments(4) |
| - | 15:48 | - |
rintanへ

りんたん〜働くって大変だね^^;
平日だけ1時までなんだけどね。
体力も脳も衰えを感じるよーー。
早く一人前になりたい。。
慣れたら仕事も楽しくなるよね&#8265;&#65038;
今度、話聞いてね♪
連絡するする〜!ありがとう♪
| まさこ | 2014/07/02 12:08 PM |
まさこちゃん、仕事始めたの?

お母さん業もまだまだ盛り沢山だから大変でしょう。
頑張ってて偉いなぁー。

時間ある時お茶しよー。
近いからぶーーんと飛んでくるから、連絡してーー
| rintan | 2014/07/01 4:23 PM |
しのこちゃん、ありがとう〜(^-^)/

もう10年も働いてなかったから、色々衰えを感じてるよ。^^;

幼稚園行ってる間、少し自分の時間できるよね♪
しのこちゃんの作品また欲しい☆
我が家にいるしろくまブローチはガッツポーズの子だよ。
こうたんのお出かけリュックにつけてるの♪

| まさこ | 2014/06/27 2:47 PM |
まさこちゃーん!
お仕事はじめたんだねー!
わたしもムスメが幼稚園となったら働きたいなーという気持ちがわかるように(笑)
特にこっちはなーんもないから働きたくなるよーぷぷ
だけど転勤族だしいろいろ考えると無理かなーと思ったり
仕事と家事の両立って大変だろうなー
がんばってね&#9825;


| しのこ | 2014/06/26 8:44 AM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS