<< 入園準備 | main | 函館へ >>


| - | | - |
行ってらっしゃい!
こうたんの幼稚園が始まりました。

入園式に思ったこと、、


お父さんお母さんたちが若い!!(笑)



お兄ちゃん→娘の幼稚園入園から

ずっと切れ目なく続いて〜

通算8年目の園生活スタートです。

体力の衰えを感じまくってるけど

がんばろ〜。。



初日の今日〜しくしく泣きながらも

ベテラン先生に抱っこしてもらい

幼稚園に行きました。


帰りのバス、降りてすぐに

こうたん頑張ったよ!って言って 飛びついてきた。

前半ずっと泣いてたみたいだけど

自分なりに頑張ったんだな〜。







| 日々のこと | 14:38 | comments(2) |
| - | 14:38 | - |
りんたん〜(^o^)/
入園式の時もね、じっと座ってる!想定外!
と思ってジーンとしてたら、
なんと、座りながらずーっと泣いてたらしい(^^;;
ギャン泣きしなくなっただけ、少し成長したんだなぁと思うことにしたよ(^^;;
最後の入園式だから、これもいい思い出だね!
^ ^
| まさこ | 2014/04/12 11:09 PM |
あぁーん、キュンとする!

しくしく泣くの、頑張ろうとしてるんだなぁって思うと、かわいくて愛おしくて説明できない気持ちな胸がわしづかみにされるよねー。

あぁ、懐かしい気持ちだぁー。

こうたん、がんばれーー


| rintan | 2014/04/11 4:32 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS