<< ヒム子☆ | main | 卒園式 >>


| - | | - |
準備


こうたんの幼稚園バッグ作り中。

表はブルーで中はグレー 持ち手はしましま。

隅っこにパンダ 、、までは決めたのだけど

この先どうしよう。。

パンダ…年長さんになったら嫌がられそうかな(笑)

お兄ちゃんの時 動物柄のスモック…恥ずかしい〜と言ってたっけ。

懐かしい。
……………

娘の卒園まで あと一週間となりました。

4年保育から行き始めた幼稚園


2歳からバスに乗って 手をぶんぶん振って出発

行きたくないと泣いたこともなく

幼稚園が大好き。

でも。。娘の幼稚園グッズは全部 既製品のものでした。

お腹にこうたんがいて 全く作る気にならず。。

今 こうたんのものを作りながら

ごめんね〜にこには作ってあげられなかったね って言ったら

今持ってるの ぜーんぶ可愛いから大丈夫だよ!と言ってくれました。


来週の卒園式にはお花の髪飾りを作ってあげたいな☆
| - | 10:32 | comments(0) |
| - | 10:32 | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS