<< ソファカバー | main | 準備 >>


| - | | - |
ヒム子☆
排雪業者さんが 家の前に山盛りの雪を

寄せて置いたままどこかに行った〜


出かける予定があったのに

しどいよぉ〜〜

………

こないだの情熱大陸は源ちゃんの特集。

入院中の様子が写ったりして…

大変だったんだなぁ。。とまたしみじみ。

3月のライブ…行きたかったけど

旦那さんが仕事忙しい時期だから むりだと思って

チケットを取らなかったのです。

また いつか。涙


日村へのバースデーソングに また涙涙。

「心配です。返信は無用です。」って日村からのメール。



ヒム子☆大好き!!




| 日々のこと | 12:21 | comments(2) |
| - | 12:21 | - |
ゆりちゃん。
またまた遅すぎのお返事、ごめんね。
源ちゃん、復活嬉しすぎだわ〜☆
こないだのLIFEは観たかな?
ゲラゲラ笑ったよ。
今度、北海道に来てくれるのはいつだろうね
(´・_・`)
コンサート、行けるタイミングできて欲しいね。。(わがまま?笑)
| まさこ | 2014/03/06 6:56 PM |
まさこちゃーん。
源ちゃんの情熱大陸、わたしも観たよ〜。涙。
辛そうだったね。でも、元気になってほんとうに良かった。
ヒム子、優しいよね。あったかい気持ちもらったよ。
今度、源ちゃんがきたら、まさこちゃんと一緒に会いに行けたらいいな♪
| ゆり | 2014/02/26 5:14 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS