<< 告白の時に言われたいセリフ? | main | ソファカバー >>


| - | | - |
ありがとう。
17日で42歳になりました。

いろいろ考えて気持ちを新たに☆

もっと年相応な ちゃんとした大人になる。

まわりのひとたちに いつも感謝の気持ちを忘れずにいること。

健康でいられるよう 食べるものを意識する。

あと 2キロ痩せたい…。


シェリーメイに胸キュン。

毛がピンク〜お目々はブルー なんだね!可愛いいぃ。

ジルスチュアートのリップで サエコになれますように…ぷぷ

ありがとう☆



ちいさいパンブローチ、まきこさんのキノコ、スタジオMの器はうちにあるスタジオMの陶器ライトと同じ

ちいさいものってスキー。

ありがとう☆

他にも 靴下とチョコと紅茶もありがとう☆

そして嵐の写真でメッセージ!


いつの嵐さんたちだろう?

若い感じが可愛い!

ありがとう☆

パパとお兄ちゃんからは 嵐のCDを

娘からは ミニスキーのカッコいい滑りを

みんな ありがとう〜〜


| 日々のこと | 19:22 | comments(0) |
| - | 19:22 | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS