<< フード萌え | main | ☆ >>


| - | | - |
春のこと



暦の上では 立春も過ぎてしまったけど

まだまだ 雪。雪。雪。。


4月からのことを なんだか想像できない。

お兄ちゃんはクラス替え

娘は 小学校入学

こうたんは 幼稚園入園。


環境の変化もちょっとずつ 小出しにしてほしい〜


落ちつかないわぁ。







| 日々のこと | 15:58 | comments(2) |
| - | 15:58 | - |
ゆりちゃん

遅過ぎのお返事ごめんね。
最近の寒さったら、もうもう…嫌だよね〜(T ^ T)
そうなのよ〜にこ、一年生。早いよね〜。
おませさんで、びっくりさせられるよ(^^;;
お土産嬉しいな〜☆
ありがとう〜〜!


| まさこ | 2014/02/09 10:04 AM |
そっかぁ。にこたんも春からピカピカの一年生なのね〜♪ すっかりお姉さんになってるんだろうな。可愛い3人に会いたいな♪ 雪、そっちも多いかい?毎日寒すぎるよね。あったかくして、風邪ひかないでね。例のお土産、もう少し待っててねん♪
| ゆり | 2014/02/05 7:58 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS