

| - | | - |
フリーペーパー発送終わる


27名の方にお便りを発送しました。
今のわたしのお気に入りを少し、写真と文で綴ってみました。

最近、デジイチが来て写真を撮ることが楽しくなったし、フォトショップで簡単に写真の加工やレイアウトが出来るようになり、いよいよ印刷!となった頃、だんなさんがスキャナー付きのプリンタを購入。
(我が家ではなぜかいつも同時期に来る電化製品。)
それから一気に楽しい作業となりました。
といっても本当に届いてるのかわからない方もいるので、無事発送できたのかしら・・。
好きなことを勝手につらつらと書いた文だけど、気持ちを込めて作りました。
うちの紫陽花・・今年は咲いてくれるかな・・心配!

今日から6月。
気持ちを切り替えて、新しい家族を迎える準備を愉しみます。
| 文の会 紫陽花 | 08:55 | comments(7) |
文の会 紫陽花 のお知らせ
おやすみ小鳥さんで新しい企画が始まります。
5名のお便り発行人がそれぞれに書いたフリーペーパーを希望の方にお送りするというものです。
送料はかかりません。

そして、わたしも発行する側に参加させて頂くことになりました。
文章を書くのは苦手なので、ちょっとばかりドギマギしていますけど、何かしら伝えられるものがあるといいなぁとのんきに思ってたり・・デス。
他の方の発行の際は、わたしのところにも届くのでとても楽しみです。

募集は明日22日からです。
文(ふみ)の会なので、23名の募集です。
読んでみたい方は是非どうぞ☆

詳しい内容などはおやすみ小鳥さんのお知らせでご覧くださいね。

| 文の会 紫陽花 | 00:42 | comments(2) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS