

| - | | - |
発表です
 
今朝の一枚。 

右側の変顔の子がくじ引き係りとなりました〜



「わたし がんばるわよ〜〜!」



*********

ちょうちょ その1 〜すみれのブローチ付きに 15名様が

ちょうちょ その2 〜ミニカゴなど付きに 8名様が 応募してくれました。



ちょうちょ その1は〜



AYAちゃん でした!





ちょうちょ その2は〜



H県K市のMさんでした!(苗字がMさんです)


AYAちゃんとMさんが〜当たりました〜☆

お手数ですが 非公開にしますので住所とお名前を

コメント欄におねがいします〜。


外れてしまった方・・ごめんなさい。。

変顔の娘に免じて また ブログの方ものぞいてもらえると嬉しいです。

みなさんからの暖かいメッセージで いい年を迎えられます!


プレゼント企画に参加していただいて・・ありがとうございました☆




| プレゼント企画 | 22:55 | comments(14) |
*

初めてのプレゼント企画〜たくさんのご応募ありがとうございました。

さきほど締め切りいたしました。

(お返事まだの方はこれから書きますね。)


メッセージ嬉しく読みました。

遠く離れていてもリースを飾ってくれていたり

可愛いって言ってもらったり

イベントを楽しみにしてくださったり

初めての書き込みですって 勇気を出して書いていただいたり

ブログを見ていますとか・・

たくさんの気持ちに じーんとしました。

本当にありがとうございます!


ご応募は締め切りました。

くじにひとりずつお名前を書いて 子供にくじをひいてもらおうと思います。

今夜 子供たちが寝てから 発表〜になります。

 
これから婦人科検診に行ってきます〜。

みなさんも自分の体を大切に・・してくださいね。




| プレゼント企画 | 12:07 | comments(0) |
初めてのプレゼント企画*
ちょうちょのオーナメント・・少ししか作れなかったので

クリスマス会に納品できずにいたものなのですが

ほしいと思ってくれる方がいたら・・

プレゼントしたいと思います*


もしも何名かほしい方がいらっしゃった時は くじ引きかあみだくじがいいのかな?^^

コメント欄に お名前とどっちが希望か書いてくださ〜い。

どこからくるのか〜嫌なやらしい書き込みを目に触れないように

わたしの承認制に設定していますので はじめましての方も 人見知りの方も^^ 

もちろんお友達も 大歓迎です☆

ということで・・コメントやお名前の 非公開を希望の方は 「非公開希望〜」と書いてくださいネ。

22(水)午前中まで 受けつけにしようと思います。
(↑すみません!23日から変更しました〜)


クリスマス・・25(土)までにお届けできればいいな*


****************

ちょうちょ その1


5cmくらいの大きさです。 すみれのストールピンのおまけ付きです。


ストールにつけるとこんな感じだよ

****************

ちょうちょ その2


10cmくらいの大きさです。 
ブラウンのコットンフラワーとミニカゴとちいさい器のおまけつきです。

 
ごろんと置いてみてね


****************
あ・・ どちらも ちょうちょが壊れないようにするため 

何もつけていないリースがついてきます。


ドキドキ・・ ご応募お待ちしています*


| プレゼント企画 | 00:03 | comments(48) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS