

| - | | - |
いよいよ今日から!
今日から3日間、札幌に嵐さんがクルーーー!

それだけで嬉しい☆

1年でいちばん楽しみな今日がやってきました☆

初日の今日は娘も入ります。

色々なマナーを教えたけど、トイレ行きたい!って言われるのが心配。。

タイミング見て邪魔にならないように、低く低く〜(笑)抜けよう。。

今日の席は、スタンドほぼ最前列☆

FUNKYダンスもC&Rもバッチリだじょ〜

これから、ネイルシール貼ってメイクする!

楽しみーーー(≧з≦)



コンサートの時用の金ラメラメ〜




今年のペンライト〜「LOVE」の文字が入って可愛い〜
| ARASHI | 11:54 | comments(4) |
夢のあと…
嵐のコンサートから約1週間たち〜

昨日やっと爪の赤いマニキュアを落としました。

あぁ終わっちゃったな〜って気分も もうおしまい!

ここ何日かは昼寝ばかりして…体力を回復^^

2日間の夢のような時間は 今年もものすごく楽しかった。


土曜日は 最後尾ど天井席〜

エレベーターのコンクリート壁真横の席で3分の2しか会場が見えないという…

でもでも どんな席でもその場にいられて嬉しい!

見えない右側は 日曜日に〜

今年はセンター横花道があり その角ステージが近くの良席。

間近で見る嵐さんたちは やっぱりキラキラでまぶしかった!


お値段がけっこうするので 買う予定になかったバスタオル。

友達に〜こうたろうにかけたら可愛いよ〜と 毎日嵐に包まれて〜と

テレビショッピング並みにオススメされ ものすごく欲しくなってしまい^^

日曜日に買いました♪

上の子たちには 妊娠中それぞれにおくるみを縫ってあげたのに

この子には作ってなかったので ちょうどよかった^^
KC3X0128.jpg

そして 上の子の週末の宿題「せんせい あのね、」に書かれていた↓

ごめんね〜。(でも笑った)

オレも行きたい!としきりに言うけれど

ママはお友達と行きたいの。。
101113_1700~0001.jpg

来年もまた会えますように・・

それまで元気に生きていこう!!(大げさ^^)


幸せなキモチをありがとう☆




| ARASHI | 14:13 | comments(2) |
ドキドキ
KC3X0110.jpg
夜中の3時に授乳して それから寝つけず…

ぼ〜っとネットを見て 朝刊で天気予報をチェックしてから

もう少しだけ寝よう!と思ったら〜まだ朝刊来てなかった^^

どうか雨も雪も降りませんように〜

悪天候の中 小さな子がママと一緒に

グッズ売り場の行列に並んでいる姿は辛すぎです…

去年並んだ雨の3時間を思い出します…

明日並んでくれる友達が 寒い思いをしませんように…

来年は 夏に来てくれますように〜(切望^^)


| ARASHI | 05:16 | comments(0) |
もうすぐ*

いよいよ今週末にせまった 嵐コン〜in札幌ドーム。

このブログでも 土曜日のチケットを探しています〜と

お願いしていたのだけど 残念ながら ここからの音沙汰はなく・・

(わたしの名義も今年は落選でした^^)

が・・お友達の救いで 土曜日に天井席に行けることになりました!

声かけてみるねって 気にしてくれたお友達のみんな・・ 

どうもありがとう〜〜。


日曜日は 幸せなことにお友達が当たったアリーナ席なので 

少しだけ目立つお洋服を探しに 近所の三井アウトレットへ〜。

買い物中〜赤ん坊の息子が 出発から家に帰るまで

一度も起きないという〜 奇跡^^ 

そして試着はできないと思っていたので 迷わずに 勘で買う(笑)


そしたらば!

レジに持っていく時に 気づいたのだけど

半袖ニットだけと思っていたものに レースの白いショートパンツがついていました。

これは・・着れないカモ 汗 っと思ったけれど・・

値段がお手頃だったので そのまま買うことに。

なんというか テニスのアンダースコート(スコートの下にはくやつ)みたいです・・

かなりのショートでぴっちりタイプで〜 どうしようかな^^

一度きりだし 思い切って着るか・・着たらトイレには行けないナ。

胸元のビーズの文字が可愛かったの。





| ARASHI | 13:02 | comments(0) |
また来年〜
091115_1327~02.jpg
嵐コン 2日目〜

開場前の 虹* すごくきれいでした〜


昨日の興奮冷めやらず・・

今日はまた違う角度で見れて 幸せな時間でした。

わたしのとっても尊敬する方が2日間ともムービング下に

来てるって知っていたので・・

顔だけ何度も きょろきょろしてみた 挙動不審なわたし^^

もっと思い切ってウロウロしてみればよかったと 後悔〜。

全ステされているのですよ〜!会ってみたかったな。


待ち時間も 会場にいる好きな感じのおしゃれな人たちを

見つけては楽しんだりして・・ 

来年も 自分らしく〜おしゃれして行こうっ♪


そしてそして・・ 5人それぞれ 小トロッコで通った時〜 

たぶんその距離3mもなかったの。

みんなキラキラ〜 ほんとうにステキだった。

そして 5×10 でも 号泣〜

正面から見る 演出がとってもステキすぎました。


たくさんの思い出ができた 2日間。

お留守番してくれた 家族にも

行き帰りの送迎をしてくれたパパさんたちにも

一緒に行ったお友達にも・・みんなに 感謝しています*

ありがとう〜*


また今度会える時まで 日々の色々〜かんばろう*

| ARASHI | 12:58 | comments(4) |
明日も・・*

嵐コン 札幌1日目〜

すごく楽しかった!

ありがとう〜 本当にありがとう

って・・心の中で何度も思いました。


オープニングで泣いて VTRでまた泣いて 

きっと号泣だわっと思っていた5×10では 大丈夫だった^^ 1日目。

明日は ムービングの真横!

Tシャツにレースやボタンをつけました。

スパンコールが可愛いのはわかっているの。。

でもいいの。うん*自分らしく。



明日も燃えつきよう〜!!

| ARASHI | 01:15 | comments(2) |
waku waku*

11月12日〜 大好きな友達のお誕生日☆

時々 お互いの家に泊まっては飲んだり食べたり・・

とりあえず〜家着に着替えよっか^^となる

すごく居心地の良いお友達なのです。

もともとは だんなさん同士が大学からの友達。

それでずっと昔 カップル(笑)2組で 初めて4人で会うことに。

確か大倉山だったかな?ドライブに行こうってなって

会ったら 彼女とわたしも 同じ短大の同じ学科卒業だった!

4人とも同じ年〜 みんな性格が違うけど みんな大好き。

今日は美味しいもの食べたかな〜。

素敵な一年になりますように*


そして いよいよ明後日の嵐コン。

1日分は 今日ラメラメなお洋服を選んできました。

今まで全く着ることのないような雰囲気で〜

ラメ・・そして 細身・・アクセサリーもキラキラ〜

もう1日はどうしようかなぁ。。

こげ茶のブーツにグリーンのコートは決まってるんだけど・・

女子に生まれて良かった〜

ドキドキして 明日は眠れないかも・・

| ARASHI | 01:00 | comments(4) |
出来た〜♪

ここ最近・・

紙や色テープなんかを駆使しての 製作つづき・・でした。

息子の幼稚園でのフェスティバルの仮装用や 嵐関係の色々〜

慣れない作業に集中力を使い果たしてヘトヘトだったけど

作ることって楽しい〜 あれこれ考えるのも また 楽しい〜♪

出来たときには 自分に拍手。

がんばった!わたし!!

そして 近々のお楽しみがこれっ♪


実験くんでの 「3Dライブ用メガネ〜」 (←ドラえもん風に どうぞ)


自分用と子供たち用に小さめを2つ。

そして だんなさんはきっと見ないだろうけど

見たがったら・・ メガネにセロハンを貼ってあげよう〜^^

あ〜 すごくすごく すごーく楽しみ♪ るん

| ARASHI | 01:05 | comments(6) |
嵐会 vol.3
今日は第3回嵐会でした。

1回目2回目はお友達のおうちで、今日は我が家です。
ライブ前にはみんなでカラオケに行って、小さく予習もしてた私たち。

今日もごはんを食べながら、DVDや録画してた番組を見たり、
切抜き帳を見せてもらって、あれこれ話して・・
楽しみました〜。あは♪

今、願い事が叶うなら、アジアツアーへ行く自由な時間がほしい〜。。
(あと、ツアーの17万円もね・・)

週末の24TVは夜通し見るのが目標!
寝ないぞー。



今年は全然お花の写真を撮ってなくて、さみしい。



| ARASHI | 23:05 | comments(2) |




Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS